人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました✨

焼き上がったどーーー!!!


お待たせしました✨_b0357298_00515828.jpg




でも、ポットの注ぎ口が釉詰まってたどーーー!!!!!!!




お待たせしました✨_b0357298_00533477.jpg
鼻く...みたい
水は辛うじて通るけど廃棄!
一個だけで済んだからよかった(;゚Д゚)



お待たせしました✨_b0357298_00523781.jpg
テスト釉薬を掛ける磁器のピースがなかったので失敗作の磁器ポットに掛けてみた。
釉薬自体は失敗なんだけど、大きいピースに掛けると雰囲気は随分変わる。



お待たせしました✨_b0357298_00530415.jpg
大雑把に釉掛けした痕跡がクッキリと。笑




注文品として出せるものが出来上がったので、近々写真の練習を兼ねて撮影!
その後お待たせしている知人達の手元へお届け致しますm(__)m



ポチっと押してくれると励みになります♫ranking

by napaniku | 2018-01-04 01:17 | 釉薬