人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離 ~メルカリ駆使!~

最近英語のブログも立ち上げた千葉です!!↓

さて。
最近、断捨離がマイブーム!!
家では物に目を光らせ、「これ本当に必要かい?」と常に自分に問うてます。



断捨離 ~メルカリ駆使!~_b0357298_18045391.jpg
手っ取り早く衣類の整理から。
ものの数十分でゴミ袋いっぱいの不用品



ゴミとして処分するのは酷だな~と思う洋服はメルカリを利用して販売したり。(あっという間に売れてって気持ちいい!)
でもメルカリで欲しいもの見つけて買っちゃったし↓



断捨離 ~メルカリ駆使!~_b0357298_18590478.jpg
デンマークのキャラクター「ラスムス君」のセーター。
断捨離はどうした



こうやって整理してみると、今持っている服の半分以上は実際活用していないことに気付いた。ただ所持しているだけ!
物質的に豊かとも言えるけど、今の私にはさっぱりとした部屋にいる方がずっといい✨
しばらく断捨離、続けまーす🌸



ポチっと押してくれると励みになります♫ranking
















by napaniku | 2017-10-03 19:08 | プライベート